

【サンキューレダメ】遊戯王 カオスドラゴン【グッバイレダメ】

久しぶりに復帰し、使用し、そして残り約一週間の命となったカオスドラゴンデッキのレシピ。
ドラゴン差別するコンマイは人間の屑。


モンスター
1青眼の白龍
3レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
1ダーク・アームド・ドラゴン
1冥府の使者ゴーズ
2聖刻龍ートフェニドラゴン
2カオス・ソーサラー
3ライトパルサー・ドラゴン
2ダークフレア・ドラゴン
2バイス・ドラゴン
3DDクロウ
1オネスト
2カードガンナー
3ライトロード・マジシャンライラ
1エフェクトヴェーラー
2エクリプス・ワイバーン
2神竜アポカリプス
1伝説の白石

魔法
1未来融合
1大嵐
1光の援軍
1死者蘇生
1月の書
1ブラックホール
2サイクロン

エクストラ
F・G・D
フォトン・ストリーク・バウンサー
甲虫装機エクサビートル
竜魔人クィーンドラグーン
スターダスト・ドラゴン
エクスプロード・ウィング・ドラゴン
A・O・Jカタストル


エクストラはFGDは未来融合のため、エクサビートルは1ショットのために買った。
あとは貰ったり当てたり。

戦い方はご存じのとおり、墓地肥しした後にカオス召喚やアポカリで墓地サーチしたりして殴るだけ。
アトゥムスやグスタフ、ガイドラは持ってないけど、それでも割と何とかなったり。
まぁ暴落する前に買わなくて良かった。

今後は龍の鏡やライロ増やして誤魔化すけど、かなり厳しい。
今マドルチェのパーツ集めてるけど、地味に高くてツライ。
聖刻パーツあるし、そちらに行く可能性も。
一応、聖刻5軸ミニマムガッツマシュマック作ったけど、めちゃ弱くてかなC
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
