

母校の名前が重い・・・

そろそろ一カ月経ちます。
部活のほうは軟式野球部とTableGame研究会なるもの入りました。

TableGame研究会とは、基本麻雀。あとはカードゲーム等をやったり、東方とかTVゲームをやったりする緩い部です。
麻雀知りたかったし、カードゲームもやりたかったし、あと花札も置いてあったのでそれをやりたかったりしたので入りました。
花札は、ルールは一応知ってた(曖昧だけど・・・)けど、ゲームでしかやったことなかったので、人と出来たのはうれしかった。
麻雀はまだ役を覚えていないけど、とりあえずリーチしまくってアガってる感じです。役覚えなきゃな。
カードはギャザが一番やってるかな?カード持ってきてないので借りてやってます。あとLyceeを持ってる人が一人いたので、その人をおっかけて買おうと思ってます。まぁ少しは持ってるしね。

野球部はずっと入ろうと思ってました。
でもいざ入ってみると周りは経験者ばかり・・・。守備では経験の差がはっきりしちゃってます。
ちなみに志望ポジションはレフトにしました。まぁ好きだしね。
しかも母校が野球では有名どころですから・・・先輩には母校の名前で呼ばれます(汗)
でも正直、これはついていけそう!というものがあります。
それは『打撃』です!
ぶっちゃけ投手の球速が、全く対応できないわけじゃないので何とかなりそうです。
ちなみに実践練習っぽいものが今まで二回あって、そこで二回打席があったのですが

一回目・・・レフト前ヒット
二回目・・・センター犠牲フライ

と、一応働いてます。
まぁレフト前ヒットと言っても、ショートとサードのど真ん中を計ったかのようにボテボテと転がっていっただけですが。運も実力のうちということで。


部活はこんな感じです。
野球部では、未経験者の星として頑張ってきます!!





lamune_hikari.gif
ちなみに主は野球部に入る直前まで投手をやりたがってたらしいわよ。

lamune_nanami.gif
でも部のレベルを知った途端、レフトに志望を変えたんだよね・・・?

lamune_hikari.gif
そ、無難な選択だけど、情けない話よね~。





orz
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
