

BBH 第十回英雄杯編 & QMA 実テと第四回全国大会編

まずBBHから。


090826_1753~01_0001

初回から尚成メッタ打ち。
何とかVSで三失点に抑える。
その後はコチラが地味に得点を重ねていく。
最終回ヒヤリとするも、なんやかんやでクルーンVS締め。

090826_1826~01_0001

三浦が打ちくだけねぇ~。
打ったヒットの殆どがツーアウトから。
最終回、二死満塁まで追い詰めるも、古城逆転サヨナラ満塁弾というロマン叶わず敗北。

090826_1853~01_0001

先発金刃。
負けたけど、お互いVSとかサインとか仕掛けまくって楽しかった。
こういうVSとかサインとかバンバン使う人好きだな。


続いてQMA。

090824_1402~01_0001

まず実テ。
さすがに三問連続正解率一桁はなかったよ。
それがあったら負けてたけど。

090824_1413~01_0001

参りましたww

090824_1422~01_0001

ここから全国大会。

090826_1905~01_0001

090826_1913~01_0001

090826_1922~01_0001

アロエクエスト、クリア。
明朗快活健康優良少女と会話中。
アロエのアカデミーに来た経緯とか夢とかの話。
でもすぐにオパーイの方向に。
右の少女が言うには牛乳が利くだとか。

090826_1923~01_0001

金髪お嬢様娘参入。

090826_1923~02_0001

実は彼女もミルクティーとか飲んでいたそうで。
何かを悟ったアロエはショックを受ける。



ここで一枚撮り忘れる。

090826_1932~01_0001

090826_1941~01_0001

090826_1948~01_0001

090829_1202~01_0001

090829_1209~01_0001

090829_1217~01_0001

090829_1228~02_0001

散々だったが、ラストは奮起。
予選前半で三位取るも、後半しくじって十位通過。
焦った・・・。

090829_1228~01_0001

最後の最後に大当たり。
まぁ他のやつと比べるとショボいけど。
とにかく勘が外れまくった。
○×を幾つ外したことか・・・。



それではまた。



74勝63敗10分

上級魔術師4級
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
