

バトン3

ベースボールヒーローズバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 ハムロイド
Q2 準備はいいですか?
A2 よござんす
Q3 いつ頃からBBHを始めましたか?
A3 高二だっけかな?
Q4 あなたのホームチームは?
A4 巨人 今回はコチラについて答えるわ
Q5 純正?それともオールスター?
A5 純正
Q6 捕手は主に誰を使っている?(できればバージョンも)
A6 2.0阿部
Q7 一塁手は?
A7 3.5スンヨプ
Q8 二塁手は?
A8 4.0脇谷
Q9 三塁手は?
A9 3.0小笠原
Q10 遊撃手は?
A10 4.5坂本
Q11 左翼手は?
A11 4.0ラミレス
Q12 中堅手は?
A12 4.0谷
Q13 右翼手は?
A13 最近やっと差し替えた3.5由伸
Q14 DHは?(セ・リーグなら無しと答えてください)
A14 無し
Q15 代打の切り札は?
A15 大道 あんま打たんけどorz
Q16 自分のチームのエースは?
A16 グライシンガー 一番マシ
Q17 中継ぎエースは?
A17 んなもんねぇ
Q18 抑えは?
A18 クルーン 防御率5.80ですが何か?
Q19 自分のチームのおススメ選手は?
A19 小笠原 一番信頼出来る
Q20 ズバリ、自分のチームのチームカラーは?
A20 打高投低
Q21 今の監督スキルは?
A21 鉄壁orz
Q22 今までで自分が達成した記録の中で、一番すごいと思った記録は?
A22 特に無い……強いて挙げるなら一試合に同一選手で3HR
Q23 今後達成してみたい記録は?
A23 ノーヒットノーランはやってみたいねぇ
Q24 対戦相手で当たったら嫌なチームは?(純正限定)
A24 断然広島 勝てんよorz
Q25 相手で出てきたら嫌な選手は?(投手)
A25 エース級右腕全員
Q26 相手で出てきたら嫌な選手は?(野手)
A26 栗原 何か苦手よ
Q27 正直、このコンボは反則だと思うコンボは?
A27 特に無いなぁ
Q28 相手が使ってきたら嫌なサインは?
A28 自分からサイン仕掛けておいて結局キャンセル
Q29 盗塁サインを多用する?多用しない?
A29 あんまり
Q30 BBHのここを変えて欲しいと思うところは?
A30 値段(笑)
Q31 最後に、BBHに対する思いを一言で表してください。
A31 末永くやってほしい
Q32 回答ありがとうございました。
A32 エフムラよ、遅れてスマン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント返しは今週中に何とかするわ。
いつもスマン……。


それではまた。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
