

BBH 91~94試合目 (熱球杯決勝編)

土曜になんとか勉強すませ、行ってきました熱球杯決勝。

・・・ボコられたけど。


91.jpg

やっぱダメだ。
広島に勝てる気が全くしない。
頼みのグライでもこれなんだから。
なんもかんも噛み合わず敗北。

92.jpg

ハハッ、笑っちゃうね。
まぁこんなもんよ。

93.jpg

一転阪神戦。
最近、相手が広島でなければ燃えますね。
この試合も接戦に。
ノーサインやVSなどで3発叩き込まれるも逃げ切って勝利。
ハラハラして面白かったぜぃ。

94.jpg

四回に外角低め流してスンヨプ20号。
30はきつそうだな・・・。
その後はチャンス作っても潰され、迎えた八回裏。
それまで好投の先発尚成が崩れ無死一、二塁に。
ここで桧山の引っ張りに対し、こちらは外角高め!
打球は坂本へ!
捕球後、無理せず一塁へ!

ソ、ソレタ・・・。

たまらず西村にスイッチ。

ここから二者連続三振!

次のバッターにもVS!

ミートMAXでライト前へ・・・。

かろうじてセカンドランナー刺すも苦しい展開。

結局九回表は藤川に抑えられ、迎える九回裏。

一死一塁で掛布。

赤丸かすられサヨナラ・・・。

まぁでも緊迫した試合だったよ。

ナイスゲームだった。



今回のキラッ☆

リック 中島

バインダーへ直行ー。

あと友人の一人がこれを。

高橋由

ウレシーーー!!!

そのかわり、4・5GR岸くれって言ってました。
当たるかなぁ・・・。

BBHは次の英雄杯までしばらくお休みです。
つか熱球杯とか・・・コナミの戦略にまんまとハメラレタゼ。

あと別の友人に、コメント受付してくれって言われたので試しにやってみます。
ただ返事は週末のみになるし、いかがわしいのが来たらソッコウやめるつもりです。
よろしく。

それではまた。

46勝40敗8分

・・・俺には「貯金二桁に乗らない」呪いがかかっているに違いない。
下手くそと言われればそれまでだがorz
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
