

西沢歩ベスト3~URSR編~ (~8弾)

つーわけでカードの写真載せていきますわ。
最初のテーマは西沢さんのウルトラレア、スーパーレア縛りでのベスト3ですね。
ノーマルとかも含めると決められないんで。
画質の悪さはご愛嬌。


第三位。

nishizawa3.jpg

これは【見返り美人】とめちゃくちゃ迷いました!
温泉というシチュは好きなのでね・・・。
ただ実はこのカード、初めて当てた西沢さんのレアだったんですよね。
なので思い出の分、こちらが勝りました。
白いツヤツヤお肌が眩しすぎです!

第二位。

nishizawa2.jpg

初音ミク風西沢さん!
画像では分かりにくいですが、ハムロイドって書いてます。
キュートという言葉が一番似合う一枚。
絶対領域からも目が離せません!
是非とも、はむはむにしていただきたい。

第一位。

nishizawa1.jpg

やっぱ畑さんが描いたのが一番ではないかと。
制服の下に水着というところにグッと来る方も多いのでは?
紅い頬と小さなお尻もたまりません!
ところで学校の敷地内なのに何でスク水じゃないのでしょうか?俺は別にスク水至上主義者じゃないので構わないのですが・・・。
まぁでもフィギュアで出ますしね、スク水のやつ。
ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

さーて、どうやってお金を用意するかな・・・。

まぁこんなとこかな。
来週にノーマル、ノーマルレア編ベスト3が出来たらなと考えております。

それではまた。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
