

無理ゲー

十日ほど前に久しぶりにBBHをやって、俺は痛感した。

『もう、無理ゲー。』

トドメとなったのは、2アウトから投手を代えたらキレられたこと。
2アウトとしながらも、山口が3ラン喰らってスタミナが真っ赤に。
流石にもう無理と悟った俺は交代させたんだが、何故か相手監督激怒。
Laxe曰く、2アウトから交代させることでベンチムードがうんたらかんたら。
Laxeは、知らなかったならしゃあないと庇ってくれたが、あまりにも違いすぎるやり込み度と、ボロボロに叩きのめされていたことことも相成って、完全に俺の心はポッキリといってしまっていた。
こんなことになるんなら店舗内対戦でもやっておくんだった・・・。
直後にエフムラに誘われたけど、あの時はポッキリいってたから・・・スマンな(汗)

これからは店舗内対戦には是非誘ってくれ。
俺もデータ消えない程度にCPU戦やっとくから。
ただしオンライン対戦、てめーはダメだ。もう二度とやらねー。

麻雀やりてぇな~。
棒攻めしてやるぜ(笑)

野球は俺が集めろってことなのか?

今更ですが巨人、サブローを獲得!!

ざけんな。
ラミレス谷長野鈴木亀井高橋由松本矢野がいるのにどうしようというんだ。

楽しくやったもん勝ち

110108_1404~01

110108_1455~01

110110_1548~01

110110_1612~01

110110_1644~01

110111_1048~01

110111_1126~01

110111_1623~01

110111_1654~01

110111_1724~01

110116_0805~01

110116_0827~01

110116_0856~01

110116_0924~01

110116_0951~01

五勝十敗www
どう見てもカモですwwww本当にありがとうwwwwwっうぇwww
いや、いいんだ。ビッグベースボールにはまってホームランしか狙ってねぇしwww
まぁ・・・そういうことにしといてくれ・・・。
でもホント、制覇では小笠原やラミレスが数本ってレベルだったからなぁ。
今回はちゃんと狙っていくよ!
勝利なんて二の次さ!

ろけて

うん行ってきたんだ。

まずは整理券を確保したあと、アニメイトに行ってオニデレ3~5巻とつよきすアナザーストーリー近衛素奈緒の場合を購入。
ほかに格ゲーとかやったあとにBBHのところへ戻る。
そしてしばらくしてからプレイ。
内容はあんまり変わってなかったかな?
ただ選手のスキルアップとかが変わってた。
あと試合後、次の試合の恩恵が得られたりした(経験値取得1.2倍とか。)。
そんぐらいだったと思う。
CPU戦になったから、チャットがどんな風か確認できなかったのは残念。


そして当たったカード。

100614_0016~01

ブランコと那須野。
まぁそう簡単に巨人引けるとは思ってなかったよ。


今回一番助かったのが、昼ごろ行って整理券もらえたこと。
朝起きてから店に問い合わせたところ、間に合うとのことだったので助かった。
さすがに徹夜とかはしたくなかったしなぁ。エフムラの経験談聞いてると怖くて仕方なかったよ。

あとエフムラよ、ランドルフ当たらんかった。
許せ。

木佐貫、トレードでオリックスへ・・・

嘘だ嘘だ嘘だッッ!!
お、俺の大好きな木佐貫が・・・そりゃあんまりだぜ・・・。
尚成に続いて木佐貫までも巨人を去るなんて・・・。
あまりにもショックすぎる。
正直藤井とか高木とか全く要らんわ!



さてBBHの方ですが・・・普通の純正の方は抜きます。
まぁ仕方ないですよね。
ただ生え抜き純正からは抜かないつもりです。
せめてこっちでは使わせておくれ・・・。
ちなみに純正で藤井も高木も使う気は、今のところありません。
せめてもの抵抗です。

巨人、小林雅獲得?

そういう方向で行くっぽいですね。
確定ではありませんが濃厚かと。
ぶっちゃけ要らないと思うんですけどねぇ・・・。
木村正とか栂野とかをもっと使ってほしいです。


さてBBHのコバマサですが・・・どうしたもんでしょうね?
やっぱ今買っとくべきなんでしょうかね?
値段的には今が一番安いでしょうけど。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
